人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の稽古場所について/平成23年4月

 4月に入りライフラインの復旧も進み、徐々にお店なども開店して復興に向かって進みはじめました。問題だったガソリンの供給も安定しつつあるようです。
 ただ、原発は今なお予断を許さない危険な状態が続いており心配をしております。
 そんな中にあっても、子供さんの保護者の方、また一般部の塾生からも早く教室を再開して欲しいという要望もたくさんいただくようになりました。

 しかし、残念ながら各地の武道館は大きく破壊されたり、避難所になっていたりして、現在使用不可能となっております。
 したがって、再開の目処は全く立っておりません。

 現在は、『利府道場』『仙台南道場』『荒巻教室』だけが通常稽古を行っております。
 また、多くの塾生の要望に答える為に、『利府道場』では泉教室の代替として金曜日も稽古をすることといたしました。
…金曜日は4月8日より開始いたします。…

 仙南方面の教室の方は所属教室が再開されるまで、『仙台南道場』で稽古をしていただきたいと思います。現在の仙台南道場の稽古時間に加え、「大河原教室」が再開されるまで、「子供の部」は土曜日も稽古をすることにいたしました。
  …土曜日は4月9日より開始いたします。…

 全塾生の皆様、『利府道場・仙台南道場・荒巻教室』にて、自由に稽古して下さい。会費は今まで通りで結構です。稽古で会えるのを楽しみにしております。

 稽古日時などは、「おしらせ」にて確認してください。
 
 また、避難所に居られたり、稽古できる状態でない塾生の皆様の一日も早い復興を心より待ち望んでおります。

 なお、「仙台青葉カルチャー教室」、「泉パークタウンカルチャー教室」は、通常となりましたことをご報告いたします。
by shinbu_369 | 2011-04-05 13:04